2013年09月23日

自分に必要なもの(9/24)

さて。

明日の指針を占いました(9/24分)

出たカードは

「あふれる喜び」
card31 Joyous

「アセンション」
card04 Ascension

人生で手に入るすべてを楽しもう。
少し辛いことがあるかもしれないけど、まわりをポジティブな気持ちにさせよう。

今日のカードは「妖精」「チャネリングガイド」
義母の要求にちょっぴりイラつき気味。
そして、ぐるっぽ強制退会(私がよく読んでなかったのもいけないんだけどね!)。
言いたいことも言いすぎちゃったかしら。

ということで

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

自分に必要なもの(9/23)

さて。

明日の指針を占いました(9/23分)。

出たカードは

「妖精」
card42 Fairiesl

「チャネリングガイド」
card39 Channelling Guide

イライラすることがあるかも。今に集中しよう。
言いたいことをズバッといいすぎないように。

今日のカードは「豊饒さ」「直観的アートガイド」
本館アメブロの方で、ヒーリングのモニターさま募集開始しました。
ホント、突発的な思い付きです。

ということで、

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☁| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARさんを占いました

ARさんを占いました。

テーマは「趣味を仕事にするのに必要なこと」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「創造」
card01 creation

2.スピリチュアルな助言と教訓
「アセンション」
card04 Ascension

3.現実面での学び
「レッドネイティブ」
34.jpg


4.今、過ぎ去っていくこと
「伴侶の愛」
card20 Campanion’s Love

5.今、現れてきていること
「宝物」
card17 Treasures

**********
では、読んでいきます。
ARさん自身を示すカード「創造」。
想いを現実化するようにと言っています。

スピリチュアルな助言のカード「アセンション」。
道のりは少々辛いものがあるかもしれないが、自分の意識を高め、まわりをポジティブな気持ちにさせるように、と言っています。

現実面での学び「レッドネイティブ」。
ご自分の知識や情報をシェアするように、と言っています。

今過ぎ去っていくこと「伴侶の愛」。
恋人やパートナーなどの愛を通じて深い愛を体験することを示しています。

今現れてきていること「宝物」。
ご自分の中に隠れている才能を見つけ出すことです。
見つけ出してしまったらそれは人々のために使うようにと言っています。


総じて、色合い的にもバランスのとれた感じがしますし、今正しい方向に導かれているのではないかと感じました。
始めるのなら、近いうちの方がいいかもしれませんね。ご自身のカード「創造」が物語っています。
そのためにはまず、ご自分が本当に望んでいることかをご自分の中で明確にすることです。
現実面での学びでは、ご自分の情報や知識をシェアするようにとのこと。
ブログやSNS、もしくは友だちなどに、ご自分の体験や知識を話されたりするとよいようです。

そして、スピリチュアルな学びではアセンションが出ていますので、少々辛いことがあるかもしれませんが、ARさんがスピリチュアルな階段を1ステップ上がるために必要なものだと考えて頑張ってください。
伴侶の愛…は、もしかしたら、旦那様などいらっしゃれば、旦那様との間に深い愛情があったことを示しています。もしくはそのぐらいに精神的に深いつながりを持った方との愛情なのかもしれません。
そうした深い愛の中からご自分の才能や進むべき道を自然と見出してきたのではないでしょうか。

今現れてきていることには、隠れたご自分の才能や長所を探すこと、と出ています。
それを見つけてしまったら、人々のためにその才能や長所を使うように、と告げています。

ご自分が心の底から「やりたい」と思えるなら、今動くときかもしれません。
ですが、その道を選んだ場合、それなりの辛いこともあるのだという覚悟が必要のようです。
将来はご自分の中の「宝物」を見つけ出せるようですから、あとはご自分がご自身に「GO!」サインが出せるかどうかのようです。

でも、創造のカードから察するに、ご自身の心の中はもう決まっているのかもしれませんね。

ARさんの今と未来が素敵なものでありますよう、祈っています。
posted by spica coco at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

