2013年09月25日

自分に必要なもの(9/26)

さて。
あしたの指針を占いました(9/26ぶん)

出たカードは
「レッドネイティブ」「ロイヤルオーダー」
自分の知識や情報を共有。
体を大切に。

今日は「魔法」「真っ盛り」
ほんと、色んな意味で魔法と真っ盛りだった。
疲れた〜

ということで

明日もハッピーであるように("⌒∇⌒")
posted by spica coco at 23:23| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に必要なもの(9/25)

ああ、今日になってしまった!

今日の指針!

出たカードは

「魔法」

「真っ盛り」

日常の中にある魔法を信じて。
自分を表現しよう。

昨日のカードは
「あふれる喜び」「アセンション」
うーん、どうだったんだろ?
少々いやなことはあっても、無事に過ごせた日。

ということで、

今日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 07:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

自分に必要なもの(9/24)

さて。

明日の指針を占いました(9/24分)

出たカードは

「あふれる喜び」
card31 Joyous

「アセンション」
card04 Ascension

人生で手に入るすべてを楽しもう。
少し辛いことがあるかもしれないけど、まわりをポジティブな気持ちにさせよう。

今日のカードは「妖精」「チャネリングガイド」
義母の要求にちょっぴりイラつき気味。
そして、ぐるっぽ強制退会(私がよく読んでなかったのもいけないんだけどね!)。
言いたいことも言いすぎちゃったかしら。

ということで

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

