2013年08月14日

AJさんを占いました

AJさんを占いました。

テーマは「療養から学ぶこと、そしてその後」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「鳩」
card27 Doves

2.スピリチュアルな助言と教訓
「再生」
card13 Rebirth

3.現実面での学び
「アセンション」
card04 Ascension

4.今、過ぎ去っていくこと
「万物のつながり」
card43 Universal Conection


5.今、現れてきていること
「魔法」
card23 Magical


**********

質問内容が少し漠然としていましたので、勝手ながらこちらで「経済面」として絞らせていただき、近い将来のスプレッドで引いてみました。(魂の道は、的を絞らず、漠然とした内容で引いています。)
出たカードのみご紹介します。
「無限」「意思を持っての癒し」「心の宇宙」「万物のつながり」

**********

では、読んでいきます。

ご本人を表す「鳩」。
愛と平和の再確認、そして、新しい循環を表しています。

スピリチュアルな助言「再生」。
休息のとき。そして自分のあるべき姿を再発見するとき。

現実的な学び「アセンション」。
より高いレベルに行くとき。
苦しいこともあるかもしれないが、成長には必要な学び。

今過ぎ去っていくこと「万物のつながり」
時間を見つけてガイドや天使とつながろう。
物を書こう。

今現れてきていること「魔法」
予想外のことを期待しよう。
日常に起こっていることのなかに「魔法」があることを信じよう。


しょっぱなから、もろカンで物を言ってしまいますが…
AJ自身、新しいことがはじまりつつあるのを感じていて、しかも「これでいいんだ」なんて思ってるんかな、なんて思ってるんではないかと感じました。
その中で、若干不安を感じている、そんな感じも受けました。

ご自身を表す「鳩」は、愛と平和の象徴です。ご自身の心の中でそういったものの再認識が行われているのだと思います。
現実面では、体調の問題などなど含めてまだお辛いものもあるかもしれません。ですが、それはAJさんの成長にとって必要なものです。
今過ぎ去っていくことには「万物のつながり」。
ガイド、あるいはハイヤーセルフ、あるいは天使などと繋がり、物を書いていたと思われます。
そして、現れてきていることは「魔法」。
予想外のことを期待しようとのこと。
それは恋愛でも、経済的な面でも、ということだと思います。
また、日常にあるちょっとしたことからも奇跡のような魔法を信じ感じられる、子供のような心をもつように、とも考えられます。
スピリチュアルな学びに「再生」が出ています。
現実面とも考えても、今何か行動を起こしてどうこうする、というような時期ではないようです。
ご自身が今を「学び」と感じていらっしゃるように、自分がどうあるべきか、とか人間関係をどうすべきか、などの評価をはっきりとさせるときです。

カードから見ると、まだまだ体の不調が心にも響き、内面を見つめるときのようです。
でも、「鳩」のカードが示すように、ご自分の内面を見つめつつ、愛を持って進まれるのではないか、と思いました。



近い将来のスプレッドでは、「無限」が表すように、経済面でもどうやら不安や尻込みをしている様子がうかがえます。
ご自身は意思を持ってご自分や他人を癒そうとしており(これはお仕事の面でも言えることです)、これをAJさんの心に従ってマイペースに行っていると思われます(抽象的でごめんなさい。)。
近い将来もやはり「万物のつながり」で、ガイドや天使と繋がりながら物を書いていくというスタンスでいかれるのでは、と思われます。

経済面では、現在の状況を表す「無限」が示すように、ご自分の心に制限をかけなくていいんだよ、怖れや疑問は手放していいんだよ、と告げています。


頑張ってくださいね。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☀| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

AHさんを占いました

AHさんを占いました。

テーマは「就職について」

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「友情」
card29 Friendship

2.スピリチュアルな助言と教訓
「開示」
card15 Revelations


3.現実面での学び
「真っ盛り」
card11 In Flow


4.今、過ぎ去っていくこと
「意識」
card37 Consciousness


5.今、現れてきていること
「豊饒さ」
card12 Fertile


**********

では、読んでいきたいと思います。
なんだかAHさんご自身も新しい方向へと変化し、なにか新しいことがはじまる、そんなカードたちですね。
まず、今過ぎ去っていくこと「意識」。
文字通り、ご自身の考え方や意識が変化していることを表します。

そして、現実面での学び「真っ盛り」。
「意識」のカードと合わせてみても、自分自身を表現すること、ありのままの自分を外に表現していくことが大切だと表しています。

今あらわれてきていること「豊饒さ」。
これは新しいことを始めるように、と行動を促すカードです。

スピリチュアルな学び「開示」。
新しい物の見方をするように、と言っています。

そして本人を表すカード「友情」。
他者との間に築き上げた絆を信頼しよう、と言っています。
もしかしたら、友人に就職のことを相談すると、情報を運んできてくれるかもしれません。
または、就職するところは、上下関係の強いところよりも横のつながりがあるようなところの方がいい、ということかもしれません。


いずれにしても、AHさん自身、今意識的にも変化をしているところのようです。
そして新しいものの見方もするように求められています。
(これは、求職についてもそうですし、自分の方向性、仕事の考え方など、いろいろな面でも言えることだとおもいます。)
求職、面接などではご自分を最大限に表現したほうがいいようです。
(これは誇張して表現する、ということではなく、ご自分のありのままを表現する、ということです。)
ご自分をいかにしたらうまく表現すればよいかを考えられるともっと良いかと思います。

そして、新しいことを始めるときですので、ご自分自身も躊躇せずに一歩前へ踏み出すことをカードは示しています。

もしかしたら、就職の相談を友人にしてみたりすると、有益な情報が得られたりするかもしれません。
また、就職先は上下関係の厳しいところよりも横のつながりを大切にしているところの方がいいかもしれません。

頑張ってください♪
posted by spica coco at 21:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

AGさんを占いました

AGさんを占いました。

テーマは「仕事について」
魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「内なる光」
09.jpg

2.スピリチュアルな助言と教訓
「妖精」
card42 Fairiesl

3.現実面での学び
「女神」
card30 Goddess

4.今、過ぎ去っていくこと
「創造」
card01 creation

5.今、現れてきていること
「エジプト鷲」
card40 Egyptian Eagle


**********

ご自身のカードは「内なる光」。
自分の中の内なる光を知ることは、ご自分自身の心を知ること、と言っています。
スピリチュアルな学びには「妖精」。
イライラするようなことがあるかもしれませんが、今に集中するように。
現実面での学びは「女神」。
女性の性的エネルギーを表します。女性性を発揮。
今過ぎ去っていくことには「創造」。
望んでいるものをはっきりさせ、夢を実現していくとき。
今現れてきていることには「エジプト鷲」。
要らなくなった過去のものを捨て去るときと出ています。

では読んでいきたいと思います。
読んでいく前に感じたことですが、AGさん自身、この仕事にしていくこと、または生活全般を通じて焦りのようなものがあるのではないか、と思いました。

AGさんはこの勉強を通じて女性性を発揮されていると思われます。
そして、この勉強が自分のしたかったことだと思い、夢を実現されるべく勉強をされていたのだと思います。
これから必要なのは、過去の要らなくなったものを解き放つことです。
もしかしたら、要らないものとは、ご自身の中の自信のなさかもしれませんし、過去のトラウマだったりするかもしれません。
この勉強を通じてお仕事をされていく…という面では、いろいろイライラさせられるようなこともあるかもしれません。
そんな時でも、イライラをぶつけたりせず、今あることに集中すること。
そして、ご自分のなかの光を知り、自分の心を見つめてみてください。

ご自身を表す「内なる光」は、経験豊かな人が必要に応じてサポートを申し出てくれることも示しています。
ご主人、もしくは他の方も考えられますが、そういった人たちがサポートをしてくれると思われます。


また、この勉強をすることは、AGさんにとってどんな意味があるのか、ということをガイダンススプレッドで占ってみました。
(サブ的にです)
出たカードは「直観的アートガイド」「鳩」「自然」。
この勉強を通じて、AGさんは直観力を仕事や日常に生かすことができているようです。
今は平和と愛の再認識をするとき。そして、新しいものへの変化を示しています。
その結果、自然とのつながりを新たにし、楽しむようになる。そして、ご自分の心の内部に目を向けるようになるようです。


今回、順序がバラバラで、支離滅裂になったこと、お許しください。

参考にしていただければ幸いです。
posted by spica coco at 09:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

