2013年09月01日

すーらんさんを占いました

すーらんさんを占いました。

テーマは「長く続けられる仕事に就くにはどうしたらいいか」です。

魂の道のスプレッドで占いました。


1.その人(魂)
「豊饒さ」
card12 Fertile

2.スピリチュアルな助言と教訓
「意思を持っての癒し」
card16 Healing With Intention

3.現実面での学び
「自然」
card25 Nature

4.今、過ぎ去っていくこと
「顕現」
card36 Revealed

5.今、現れてきていること
「つながり」
card21 Connections


**********
サブ的に、「すーらんさんの今の状況は、上の方の存在が何を伝えたがっているのか」を、3枚のカードのガイダンススプレッドで引きました。
カードのみご紹介します。
「魔法」「育む宇宙」「開示」

**********

カードたちを見ていると、なにか新しいことがはじまりそうな感じがしました。

本人を表す「豊饒さ」。
新しいことに向け、行動を起こすことを表します。
何か温めているプロジェクトなどあったら、行動を。

スピリチュアルな学び「意思を持っての癒し」。
ご自分を意思を持って癒すこと。
そして、癒し手としての才能もおありなのかもしれません。

現実面での学び「自然」
もっと自然と触れ合うこと。
そして心の内部に目を向けることです。

今過ぎ去っていくこと「顕現」。
自分の美しさも、癖も受け入れるとき。
他人の癖をも受け入れるとき。

今現れてきていること「つながり」
人とのつながりを見つめることで、自分がどうあるべきかを見つけるとき。
古いカルマを捨てるとき。

また、3枚のカードのガイダンススプレッドでは、
日々の中にある、ちょっとした魔法を受け入れよう。
今はゆっくり休養して傷を癒すとき。
そのうちにまた新しいことが始まる。そして、新しいものの見方をするように、
とカードは伝えています。

ちょっと散文チックになってしまいました(苦笑)。
とてもやさしい色合いのカードたちです。
多分、すーらんさんも、優しくて、内面の美しい方なんだろうと思いました。

総じて、今までやってきたリラクゼーションなど、癒しをメインとするお仕事は向いていると思われます。
それは、「意思を持っての癒し」というカードからもうかがえます。
ただ、カードを見ていると、どうも人間関係の中でご自分をうまく表現できていないような感じがうかがえます。
「顕現」のカードは美しいカードですが、ご自分の癖だけでなく他人の癖も認め受け入れ、自由になろうと伝えています。
また、「つながり」は、ご自分の周りの人間同士のつながりを眺めることで、自分のやること、どうあるべきかということを理解できるようになる、と伝えています。
長くお勤めをされたいと思うのであれば、そのあたりにポイントを置かれると長続きするのではないかと思います。

どうやら、近々新しいことが始まりそうです。

それまでに、草木などの自然の中でゆっくりと休養し、ご自分を癒してあげることだと思います。


日々起こる魔法を信じて、頑張ってくださいね。
posted by spica coco at 15:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

AOさんを占いました

AOさんを占いました。

テーマは「自分が輝くために必要なこと」です。

道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「観音」
card33 Quan Yin

2.スピリチュアルな助言と教訓
「妖精」
card42 Fairiesl


3.現実面での学び
「ブルガイド」
card07 Bull Guide


4.今、過ぎ去っていくこと
「心の宇宙」
card22 Cosmos of the Heart


5.今、現れてきていること
「レッド・ネイティブ」
34.jpg

**********
念のため、近い将来のスプレッドも引いてみました。
カードだけご紹介します。「アセンション」「レッド・ネイティブ」「再生」「鳩」
**********

AOさんは、自分はこうでなければならない、こうあるべきだ、という思いからご自分を責めている(辛く当たっている)ようすがうかがえます。
現実面では、毅然とした態度を取り、あまりご自分の領域に立ち入って欲しくない感じがします。
今過ぎ去っていくことには「心の宇宙」。ご自分の道を周りがなんと言おうと進まれたのではないかと思います。
まだ、思うようにいかず、イライラすることがあるかもしれませんが、今あることに集中すること。
そして、これから現れていることには「レッド・ネイティブ」。ご自分の知識を他の人とシェアすることが求められているようです。

近い将来のスプレッドを見ますと、今はやはりお辛い思いもされているようです。しかし、その思いもご自身の成長にとっては必要なことのようです。
そして、このスプレッドでも「レッド・ネイティブ」が出ています。
現実的に、ご自分の知識をシェアされるとよいと思います。
それは、例えば子育てのこと、日常のたわいのないこと(お掃除の簡単方法など)でもなんでもいいと思います。
そして、ご自身が感じていらっしゃるように、今は静かに休息し、ご自分自身を再発見するときのようです。
近い将来には「鳩」のカード。愛と平和の再認識です。新しいことがはじまりそう、そんな予感を感じさせます。

今のお仕事、お勉強について、それがご自身を輝かせることができるか、ということで占いました。

どうも、AOさんご自身は今の状態に不満を感じているようすがうかがえます。
今はイライラすることもあったりしますが、ご自分自身のこと、まわりのことなどの再発見の時期です。
どうしてもご自分を責めがちになってしまうかと思いますが、今感じていることなども、AOさんの成長にとっても必要なことです。
また、AOさんご自身、何か他人とシェアできる知識をお持ちのようですので、そういったものをもう一度ご自分の中で確認して、シェアされるとよいと思います。

全体的に魂の道のスプレッドでは黒めのカード、近い将来のスプレッドでは赤が特徴的です。
ご自分自身グラウンディングを日々しっかりとし、「今」に集中するようにするとよいと思います。

AOさんご自身は、もしかしたら「○○ができれば私は輝ける」というような理想をお持ちなのかもしれません。
ですが、ご自身が輝ける場所は、本当はもっと近くにあるかもしれませんよ。

AOさんの今と未来が素敵なものでありますように。
posted by spica coco at 21:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ANさんを占いました

ANさんを占いました。

テーマは「家族のやりたいことを後押しするために必要なこと」

1.その人(魂)
「友情」
card29 Friendship

2.スピリチュアルな助言と教訓
「鳩」
card27 Doves

3.現実面での学び
「サードアイ」
card26 Third Eye

4.今、過ぎ去っていくこと
「一新」
card18 Renewal

5.今、現れてきていること
「突破」
card06 Breakthrough


**********

ANさんは、この問題に対して、友達などにもご相談されたりしていたのではないでしょうか?
もともと直観力の優れたANさんですが、ことに実際面に関してこの能力をフルに使うように求められているようです。
過去には近しい人との人間関係を修復していたことを表し、これから現れていることには「突破」が出ています。
これは、なんらかの形で問題を突破することを表しています。
スピリチュアルな助言に「鳩」が出ています。
これは新しい循環がもうすぐ始まること、そして愛と平和の再認識を示しています。

今抱えていらっしゃる問題は、本当に家族のためになるのでしょうか?
そのあたりを考えながら直観に従うとよいようです。

また、「友情」のカードは、友だちという意味合いがあります。
ですが、今回の読みでは、友だちも確かに協力的でいてくれるのでしょうが、本当に家族のためにするべきことなら、お子さんがサポートを申し出てくれるのではないか、と思いました。


お待たせしてしまい、すみません。

ANさんの今と未来がすばらしいものになること、祈っています。
posted by spica coco at 15:00| 長野 ☀| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

