2013年09月15日

AQさんを占いました

AQさんを占いました。

テーマは「結婚につながる出会いについて」

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「直観的アートガイド」
card38 Intuitive Arts Guide

2.スピリチュアルな助言と教訓
「創造」
card01 creation

3.現実面での学び
「サードアイ」
card26 Third Eye

4.今、過ぎ去っていくこと
「再生」
card13 Rebirth

5.今、現れてきていること
「開示」
card15 Revelations

**********
サブ的に近い将来のスプレッドも使ってみました。

カードのみご紹介します。
「足跡」「友情」「覚醒」「観音」

**********

では、読んでいきます。
AQさんは、もともと直観を日常に生かすことができ、細やかな気配りなどができる方なのではないかと思いました。
もともと、恋愛においても、ピンときたらお付き合いする、という感じで直観力を生かされてきたのではないでしょうか?
現実面での学びは、その優れた直観力をもっと開発するようにと言っています。
今過ぎ去ろうとしていることには「再生」のカードが出ており、どうやら休息をとるときだったようです。
今現れてきていることには「開示」。新しいものの見方をするように、示しています。
そして、スピリチュアルな学びには「創造」。
自分の本当の望みをはっきりさせるように、と言っています。

総じて、今はちょっと休息をとっていたようですが、これからはなにか新しいことが始まりそうな予感を感じさせます。
ただ、「再生」「開示」「創造」のカードが示すように、どうもご自分がどうして結婚をしたいのか、というところがはっきりしていない感じがします。
結婚は、だれが幸せになるためのものなのか。
どうして結婚をしたいのか。
そのあたりを考え、本当のご自分の望みをはっきりさせることです。
今までの考え方では、また同じことを繰り返し、ご自分を責め、辛く当たってしまう可能性があります。

今のところ、恋愛としては可能性がないわけではないと思いますが、どうも結婚につながる、という感じではなさそうです。
というのも、AQさん自身がどちらかというと「愛」というよりも「友達」のようなつながりを大切にしているようで、ご本人自身もとてもパワフルに活動できる方のようです。

ご自分の心の奥にある、本当の「望み」をはっきりとさせ、新しいものの見方をすること。
もともとある直観力をもっと磨かれるとよいようです。

AQさんの今と未来が素敵なものになること、祈っています。
posted by spica coco at 21:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

人間関係について占いました

職場などの人間関係も、人の入れ替わりなどでちょっと変わったので、自分の「人間関係の構築について」占ってみました。

1.その人(魂)
「自然」
card25 Nature

2.スピリチュアルな助言と教訓
「創造」
card01 creation

3.現実面での学び
「意思を持っての癒し」
card16 Healing With Intention

4.今、過ぎ去っていくこと
「足跡」
card14 Footprints

5.今、現れてきていること
「宝物」card17 Treasures


**********
ざっくり読みます。

自然とふれあい、心の内部に目を向けるとき。
私自身はちょっと変わってる人、と思われてるかもしれない。
現実では自分を意思を持って癒すことが必要だと示しており、過去には人に親切にしたりポジティブな影響を与えようとしていたことがうかがえる。
これからは、自分のなかの宝物を探すようになり、それを発見したら人のためにそれを使うようにすること。
ポイントは、自分がどうありたいのかをきちんと考えること。

だそうです(^▽^;)

もうすこし、自分の内部に目を向けてもいいのかもね。

耳が痛い…




posted by spica coco at 19:00| 長野 ☀| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

APさんを占いました

APさんを占いました。

テーマは「日々充実して楽しく過ごすために必要なこと」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「明瞭さ」
card19 Clarity

2.スピリチュアルな助言と教訓
「真っ盛り」
card11 In Flow

3.現実面での学び
「無限」
card05 Boundless 

4.今、過ぎ去っていくこと
「意識」
card37 Consciousness

5.今、現れてきていること
「豊饒さ」
card12 Fertile


**********

では、読んでいきます。

ご本人を表すカード「明瞭さ」。
心身ともにデトックスをし、新たに生まれ変わろうとしています。
スピリチュアルな学び「真っ盛り」。
ご自分がご自分自身の人生の主役になり、自己表現をするようにと示しています。
現実面での学び「無限」
尻込みをしないで。自分に制限をかけないように、と示しています。
今過ぎ去っていくこと「意識」。
APさんの意識の変化が起こったことを表し、それを外に向けて出していくことを表しています。
今現れてきていること「豊饒さ」。
ご自分のなかにある願望や計画を始めるときだといっています。

APさんは、心の中になにか始めたいことがあるのではないかと思いました。
ご自身は今、心身ともにデトックスの時期で新たに生まれ変わろうとしています。
それはきっと、何らかの形でご自分の才能・能力などを外にだし、表現していくという形をとるものだと思います。
ですが、現実面でどうも尻込みをしているような、自分で自分を制限しているような感じです。
少し前には意識の変化が起こっており、それがAPさんの「外に向かって表現をする」というプロセスに拍車をかけています。
今現れてきていることに「豊饒さ」が出ていますので、今まで考えていたことを始めるときが近づいているようです。

何かを始める、というのは勇気がいるものです。
「無限」のカードが表すように、ご自分に制限をかけなくてもいい。
APさんの能力は無限だということ、ご自分が信じてあげてください。
そして、ご自分の人生はご自分が主役だということ。
ご自分を外に表現をすることで、自分自身を輝かせることができるということ。
そして、APさんの心の中にある願望や計画を始めることでそれが実現できるということ。
そんなことをちょっと感じてみてください。

APさんの今や未来が、素敵なものになること、願っています。
posted by spica coco at 10:00| 長野 ☔| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

