2013年10月06日

ATさんを占いました

ATさんを占いました。

テーマは「ご主人の仕事について」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「サードアイ」
card26 Third Eye


2.スピリチュアルな助言と教訓
「開示」
card15 Revelations


3.現実面での学び
「宝物」
card17 Treasures

4.今、過ぎ去っていくこと
「伴侶の愛」
card20 Campanion’s Love

5.今、現れてきていること
「真っ盛り」
card11 In Flow

サブ的に近い将来のスプレッドで引いてみました。
カードのみご紹介します。
「宝物」「友情」「レッドネイティブ」「足跡」

**********

では読んでいきます。
これからよくなっていくんじゃないの?と思うようなカードたちでした。

ご主人本人を表す「サードアイ」。
強烈な先見の明…とでも言いましょうか、直観力が働く方です。

スピリチュアルな助言は「開示」。
新しいものの見方をするように示しています。

現実面での学びは「宝物」。
ご主人の隠れた才能を発掘するようにと示しています。

今過ぎ去っていくこと「伴侶の愛」。
ご夫婦が一緒にこの道を築き上げてきた喜びを表します。

今現れて来ていること「真っ盛り」。
自分を表現すること。
また、お仕事真っ盛り、ともとれます。

今まで、ご主人は独自の強烈な直観力などを使い、お仕事をされてきたことと思います。
とてもATさんを大切にされてきたんでしょう、今までの人生、お仕事、いつもそばにATさんがいてくれたことに愛と喜びを感じています。

現実面では、まだご主人にはなにか眠っている才能がおありのようです。
それを見つけ出し、使えるようになること。
または、眠っている商品を発掘する、ということも考えられます。

今まで、ご主人はご自身のスタンスを崩さずにやってこられたことと思いますが、これからは新しいものの見方、考え方を取り入れるようにすること。
そのためには、今まで培ってきた友情などのネットワークを通じて、情報を共有し合う、ということも必要になってくるのだと思います。
また、ATさんご自身が、差し障りない程度にご主人の知識や情報などを共有することも必要になってくるかもしれません。

今現れてきていることには「真っ盛り」がありますので、とにかく、何かしら色々なことが起きそうです。
お仕事が忙しくなる可能性も十分考えられます。


お体を大切にしながら頑張ってください(*^_^*)

**********

最後に、ATさんのお勉強に対してのひとことメッセージ。
2枚引いてみました。

出たカードは
「一新」
card18 Renewal

「育む宇宙」
card32 Nurturing Universe


近しい人間関係の修復と傷を癒すための休息。

直接お勉強ごとには関係ないように思えます。
ですが、集中して勉強なさるためにはご自分の周りの環境も整えておく必要があります。

まずは、近しい人間関係の修復。
その方の良いところを見つけるようにし、「ありがとう」と感謝の言葉を。

そしてしばらく心の傷などを愛情に包まれて癒すことも必要のようです。

環境を整え、英気を養い、お勉強に励んでください。


ATさんとご主人が今後も素敵な日々を過ごせますよう、祈っています。
posted by spica coco at 09:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ASさんを占いました その1

ASさんを占いました。

テーマは「仕事としてどのように接していけばよいか」です。
お二人いましたので、まずは総合して見て、サブ的に個別に占いました。
個別の記事は その2をご覧ください。


魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「突破」
card06 Breakthrough

2.スピリチュアルな助言と教訓
「万物のつながり」
card43 Universal Conection

3.現実面での学び
「真っ盛り」
card11 In Flow

4.今、過ぎ去っていくこと
「サードアイ」
card26 Third Eye

5.今、現れてきていること
「天使の誕生」
card44 Birth of Angels

**********

では読んでいきます。

印象として、うーん、面白いなあ、という感じ。
何か悩みがあって、スピリチュアルなことをされて、上と繋がっているのかな、なんて思いました。
今回のテーマで読もうと思えば読めないことはないのですが、どちらかというと、ご本人の今のことを示しているような気がしました。


本人を表すカード「突破」。
文字通り突破しようとしています。

スピリチュアルな助言と教訓「万物のつながり」。
上の存在があなたとつながりたがっています。物を書くように勧めています。

現実面での学び「真っ盛り」。
お仕事が真っ盛りなんでしょうかね(苦笑)。ご自分を最大限に表現するときです。

今過ぎ去っていくこと「サードアイ」
文字通りサードアイの活性化。優れた直観力を表します。

今現れてきていること「天使の誕生」。
天使はいつもみている、ひとりではないよ、と伝えています。


金色に光り輝くカードが印象的でした。

ASさんご自身は、何か悩み?をお持ちで、それを今突破しようとしています。
過去にはサイキック能力を開発しようとしていたことがうかがえます。
そしてその鋭い直観力を生かしてこられたのだと思います。
現実面ではご自身が主役となり、最大限にご自分を表現するときです。
それはもしかしたらお仕事、ということかもしれません。
今現れていることには、天使はいつもみている、あなたはひとりではない、ということ。
これはお二人への対応にもつながっていくのかもしれませんね。
そして、ASさんへのメッセージだったりもすると思います。

そしてそれに呼応するかのように、スピリチュアルな助言と教訓の「万物のつながり」。
毎日時間を見つけてガイドや天使とつながりましょう、と言っています。
そして物を書くようにすすめています。

で、お二人に対する接し方ですが、光をみんなに分け与えるイメージ。そしてその成長を見守る。
時に神性な威厳を持ち、時に女性らしく、時に喜びを与え、調和を学び取ってもらう。

そのお手本になればよいのではないか、と思います。

そのためにASさん自身が、ご自分の持つ光を、ご自分らしく最大限に表現する。

そんなスタンスでいいのではないかと思います。


(その2に続きます。)
posted by spica coco at 16:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ARさんを占いました

ARさんを占いました。

テーマは「趣味を仕事にするのに必要なこと」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「創造」
card01 creation

2.スピリチュアルな助言と教訓
「アセンション」
card04 Ascension

3.現実面での学び
「レッドネイティブ」
34.jpg


4.今、過ぎ去っていくこと
「伴侶の愛」
card20 Campanion’s Love

5.今、現れてきていること
「宝物」
card17 Treasures

**********
では、読んでいきます。
ARさん自身を示すカード「創造」。
想いを現実化するようにと言っています。

スピリチュアルな助言のカード「アセンション」。
道のりは少々辛いものがあるかもしれないが、自分の意識を高め、まわりをポジティブな気持ちにさせるように、と言っています。

現実面での学び「レッドネイティブ」。
ご自分の知識や情報をシェアするように、と言っています。

今過ぎ去っていくこと「伴侶の愛」。
恋人やパートナーなどの愛を通じて深い愛を体験することを示しています。

今現れてきていること「宝物」。
ご自分の中に隠れている才能を見つけ出すことです。
見つけ出してしまったらそれは人々のために使うようにと言っています。


総じて、色合い的にもバランスのとれた感じがしますし、今正しい方向に導かれているのではないかと感じました。
始めるのなら、近いうちの方がいいかもしれませんね。ご自身のカード「創造」が物語っています。
そのためにはまず、ご自分が本当に望んでいることかをご自分の中で明確にすることです。
現実面での学びでは、ご自分の情報や知識をシェアするようにとのこと。
ブログやSNS、もしくは友だちなどに、ご自分の体験や知識を話されたりするとよいようです。

そして、スピリチュアルな学びではアセンションが出ていますので、少々辛いことがあるかもしれませんが、ARさんがスピリチュアルな階段を1ステップ上がるために必要なものだと考えて頑張ってください。
伴侶の愛…は、もしかしたら、旦那様などいらっしゃれば、旦那様との間に深い愛情があったことを示しています。もしくはそのぐらいに精神的に深いつながりを持った方との愛情なのかもしれません。
そうした深い愛の中からご自分の才能や進むべき道を自然と見出してきたのではないでしょうか。

今現れてきていることには、隠れたご自分の才能や長所を探すこと、と出ています。
それを見つけてしまったら、人々のためにその才能や長所を使うように、と告げています。

ご自分が心の底から「やりたい」と思えるなら、今動くときかもしれません。
ですが、その道を選んだ場合、それなりの辛いこともあるのだという覚悟が必要のようです。
将来はご自分の中の「宝物」を見つけ出せるようですから、あとはご自分がご自身に「GO!」サインが出せるかどうかのようです。

でも、創造のカードから察するに、ご自身の心の中はもう決まっているのかもしれませんね。

ARさんの今と未来が素敵なものでありますよう、祈っています。
posted by spica coco at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

