2013年05月25日

御誕生祝

お誕生おめでとうございます♪

ということで、赤ちゃんについて1枚引き(厳密にいうと2枚引きになるのかな~)で占いました。

出たカードは
card22
Cosmos of the Heart
心の宇宙
card22 Cosmos of the Heart

"今あなたは、人生の旅において、新しい道を歩み始めるように求められています。
これは、内なる道です。
あなたの心の道なのです。

この道は、あなたがすべてのなかで最も強い自分を発見しているところ、すなわち、ハイヤーセルフや内なるガイダンスとの深いつながりの中に存在しています。
あなたの選択に、人は驚くかもしれませんし、強硬に反対してくるかもしれません。
だからといってやめてはいけません。その人たちに愛のエネルギーを送りながら、引き続きあなたの心に道案内を頼みましょう。

あなたのまわりに起こっているシンクロニシティーに注意を払いましょう。
人生はそれ自体の神聖な方法で展開していくのです。

"

サブで引いたカードは
card 21
Connections
つながり
card21 Connections

"この人生の生き方の助けになるように過去生で獲得した膨大な知識と情報に、あなたは心を開いています。
今あなたにもたらされる知識は、あなたが何者であり、これまでどのようであり、これからどのようになるかについての理解を助けてくれるでしょう。

あなたとのかかわりあいのある人々との関係を眺めることは、私たちが互いの人生の中で果たし合う重要な役割を理解するのに役立ちます。
魂の約束を果たし、古いカルマを捨てる時が来ました。
"

たぶん、赤ちゃん自身の性格なども表しているかのようなカードでした。

赤ちゃん自身は…新しい道を歩き出している。そしてそれは人とのつながりの中にある。

ともとれるし、性格的には、他者とのかかわりあいを保ちながらも、自分自身の道を貫くことができる、努力のできる赤ちゃんなのかな~?

と思いました。

とにかく、おめでとうございます!

赤ちゃんもママも、周りの人たちも、しあわせであるよう、祈っています。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☀| Comment(2) | カード 1枚引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

自分に必要なもの(4/7)

さて、明日の指針を占いました。(4/7分)

出たカードは

card 10
Work
仕事
card10 Works


"このカードは仕事に関係しており、カードは、あなたに“実際に”ここですべきことについて述べています。
それは、現実面と霊的な面の双方における、あなたの知識や才能のすべてを結びつけて、生計をたてる手段として活用することに関連しています。
もしあなたが“実際に”ここですべきことが何かわからないなら、そのテーマに取り組むようにとこのカードが言っています。
そうすれば、後のことは自然に起こってくるでしょう。
現実世界と霊的な世界が緊密に結びついています。
機が熟したのです。

このカードはまた、あなたが正しい道にいることも示しています。
すべてが適切にバランスが取れているのです。

"
折しも明日は日曜出勤だい(^▽^;)

仕事、頑張ろう♪

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | カード 1枚引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

とりあえず1枚ひいてみました

とりあえず何も考えず、1枚引いてみました。

出たカードは
card16
Healing With Intention
意思を持っての癒し

card16 Healing With Intention


このカードが現れたのは、あなたが支援を求めているからです。
神聖な癒しのエネルギーはらせん状に動き、それをこのカードが表現しています。
あなたはヒーラーで、自分の能力に疑問を感じていますか?
もしそうなら、あなたは生まれつきヒーラーとしての才能があり、正しい道を進んでいることを知るために、このカードが現れたのです。
自分の能力を理解し、フルに活用しようと心を決めましょう。
生まれ持った才能を信頼することです。
もし健康に不安があるなら、回復のプロセスが始まったので安心してください。
あなたの体が求めている癒しを受け取ることができると明確に意図しましょう。
健康と回復のエネルギーがあなたを取り巻いています。
このプロセスを信頼しましょう。

とのことでした。

うん、いろんな意味で嬉しいカード♪

何も考えないで無心で引いてみたけど、仕事のことも、プライベートなことも、総合するとこんな感じ、とうカードが出ました。
そして、このカードが表す青…
もしかしたら、コミュニケーションを取った方がいいということも示しているのかもしれないな、そんな気がしました。
posted by spica coco at 22:00| Comment(0) | カード 1枚引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

