2013年10月06日

ATさんを占いました

ATさんを占いました。

テーマは「ご主人の仕事について」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「サードアイ」
card26 Third Eye


2.スピリチュアルな助言と教訓
「開示」
card15 Revelations


3.現実面での学び
「宝物」
card17 Treasures

4.今、過ぎ去っていくこと
「伴侶の愛」
card20 Campanion’s Love

5.今、現れてきていること
「真っ盛り」
card11 In Flow

サブ的に近い将来のスプレッドで引いてみました。
カードのみご紹介します。
「宝物」「友情」「レッドネイティブ」「足跡」

**********

では読んでいきます。
これからよくなっていくんじゃないの?と思うようなカードたちでした。

ご主人本人を表す「サードアイ」。
強烈な先見の明…とでも言いましょうか、直観力が働く方です。

スピリチュアルな助言は「開示」。
新しいものの見方をするように示しています。

現実面での学びは「宝物」。
ご主人の隠れた才能を発掘するようにと示しています。

今過ぎ去っていくこと「伴侶の愛」。
ご夫婦が一緒にこの道を築き上げてきた喜びを表します。

今現れて来ていること「真っ盛り」。
自分を表現すること。
また、お仕事真っ盛り、ともとれます。

今まで、ご主人は独自の強烈な直観力などを使い、お仕事をされてきたことと思います。
とてもATさんを大切にされてきたんでしょう、今までの人生、お仕事、いつもそばにATさんがいてくれたことに愛と喜びを感じています。

現実面では、まだご主人にはなにか眠っている才能がおありのようです。
それを見つけ出し、使えるようになること。
または、眠っている商品を発掘する、ということも考えられます。

今まで、ご主人はご自身のスタンスを崩さずにやってこられたことと思いますが、これからは新しいものの見方、考え方を取り入れるようにすること。
そのためには、今まで培ってきた友情などのネットワークを通じて、情報を共有し合う、ということも必要になってくるのだと思います。
また、ATさんご自身が、差し障りない程度にご主人の知識や情報などを共有することも必要になってくるかもしれません。

今現れてきていることには「真っ盛り」がありますので、とにかく、何かしら色々なことが起きそうです。
お仕事が忙しくなる可能性も十分考えられます。


お体を大切にしながら頑張ってください(*^_^*)

**********

最後に、ATさんのお勉強に対してのひとことメッセージ。
2枚引いてみました。

出たカードは
「一新」
card18 Renewal

「育む宇宙」
card32 Nurturing Universe


近しい人間関係の修復と傷を癒すための休息。

直接お勉強ごとには関係ないように思えます。
ですが、集中して勉強なさるためにはご自分の周りの環境も整えておく必要があります。

まずは、近しい人間関係の修復。
その方の良いところを見つけるようにし、「ありがとう」と感謝の言葉を。

そしてしばらく心の傷などを愛情に包まれて癒すことも必要のようです。

環境を整え、英気を養い、お勉強に励んでください。


ATさんとご主人が今後も素敵な日々を過ごせますよう、祈っています。
posted by spica coco at 09:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。