2013年09月15日

AQさんを占いました

AQさんを占いました。

テーマは「結婚につながる出会いについて」

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「直観的アートガイド」
card38 Intuitive Arts Guide

2.スピリチュアルな助言と教訓
「創造」
card01 creation

3.現実面での学び
「サードアイ」
card26 Third Eye

4.今、過ぎ去っていくこと
「再生」
card13 Rebirth

5.今、現れてきていること
「開示」
card15 Revelations

**********
サブ的に近い将来のスプレッドも使ってみました。

カードのみご紹介します。
「足跡」「友情」「覚醒」「観音」

**********

では、読んでいきます。
AQさんは、もともと直観を日常に生かすことができ、細やかな気配りなどができる方なのではないかと思いました。
もともと、恋愛においても、ピンときたらお付き合いする、という感じで直観力を生かされてきたのではないでしょうか?
現実面での学びは、その優れた直観力をもっと開発するようにと言っています。
今過ぎ去ろうとしていることには「再生」のカードが出ており、どうやら休息をとるときだったようです。
今現れてきていることには「開示」。新しいものの見方をするように、示しています。
そして、スピリチュアルな学びには「創造」。
自分の本当の望みをはっきりさせるように、と言っています。

総じて、今はちょっと休息をとっていたようですが、これからはなにか新しいことが始まりそうな予感を感じさせます。
ただ、「再生」「開示」「創造」のカードが示すように、どうもご自分がどうして結婚をしたいのか、というところがはっきりしていない感じがします。
結婚は、だれが幸せになるためのものなのか。
どうして結婚をしたいのか。
そのあたりを考え、本当のご自分の望みをはっきりさせることです。
今までの考え方では、また同じことを繰り返し、ご自分を責め、辛く当たってしまう可能性があります。

今のところ、恋愛としては可能性がないわけではないと思いますが、どうも結婚につながる、という感じではなさそうです。
というのも、AQさん自身がどちらかというと「愛」というよりも「友達」のようなつながりを大切にしているようで、ご本人自身もとてもパワフルに活動できる方のようです。

ご自分の心の奥にある、本当の「望み」をはっきりとさせ、新しいものの見方をすること。
もともとある直観力をもっと磨かれるとよいようです。

AQさんの今と未来が素敵なものになること、祈っています。
posted by spica coco at 21:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。