2013年09月08日

APさんを占いました

APさんを占いました。

テーマは「日々充実して楽しく過ごすために必要なこと」です。

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「明瞭さ」
card19 Clarity

2.スピリチュアルな助言と教訓
「真っ盛り」
card11 In Flow

3.現実面での学び
「無限」
card05 Boundless 

4.今、過ぎ去っていくこと
「意識」
card37 Consciousness

5.今、現れてきていること
「豊饒さ」
card12 Fertile


**********

では、読んでいきます。

ご本人を表すカード「明瞭さ」。
心身ともにデトックスをし、新たに生まれ変わろうとしています。
スピリチュアルな学び「真っ盛り」。
ご自分がご自分自身の人生の主役になり、自己表現をするようにと示しています。
現実面での学び「無限」
尻込みをしないで。自分に制限をかけないように、と示しています。
今過ぎ去っていくこと「意識」。
APさんの意識の変化が起こったことを表し、それを外に向けて出していくことを表しています。
今現れてきていること「豊饒さ」。
ご自分のなかにある願望や計画を始めるときだといっています。

APさんは、心の中になにか始めたいことがあるのではないかと思いました。
ご自身は今、心身ともにデトックスの時期で新たに生まれ変わろうとしています。
それはきっと、何らかの形でご自分の才能・能力などを外にだし、表現していくという形をとるものだと思います。
ですが、現実面でどうも尻込みをしているような、自分で自分を制限しているような感じです。
少し前には意識の変化が起こっており、それがAPさんの「外に向かって表現をする」というプロセスに拍車をかけています。
今現れてきていることに「豊饒さ」が出ていますので、今まで考えていたことを始めるときが近づいているようです。

何かを始める、というのは勇気がいるものです。
「無限」のカードが表すように、ご自分に制限をかけなくてもいい。
APさんの能力は無限だということ、ご自分が信じてあげてください。
そして、ご自分の人生はご自分が主役だということ。
ご自分を外に表現をすることで、自分自身を輝かせることができるということ。
そして、APさんの心の中にある願望や計画を始めることでそれが実現できるということ。
そんなことをちょっと感じてみてください。

APさんの今や未来が、素敵なものになること、願っています。
posted by spica coco at 10:00| 長野 ☔| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。