2013年08月17日

自分に必要なもの(8/17)

うぉぉっ。

UP忘れた!

ということで、今日の指針を占いました(8/17分)。
(今日、必要だったものでもいいです、との質問内容。)

出たカードは

「魔法」
card23 Magical

「ロイヤルオーダー」
card35 The Royal Order


魔法を信じよう。
体という器を大切に。
(爆)
朝引いておきたかったわ~、このカード(笑)
朝、何の拍子か、首、やっちゃったんだ~
左側、今痛くて。

良い意味で、治るっていう「魔法」を信じようかしら(笑)


昨日は「宝物」「内なる光」
宝物や内なる光は見つけられたんだろうか。
チョットぐうたらして過ごしちゃったけど(笑)

ということで、

今日もハッピーでした(*^_^*)
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。