2013年08月17日

AMさんを占いました

AMさんを占いました。

テーマは「仕事について」

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
card 30
Goddess
女神
card30 Goddess


"女神の黄金の王冠は、自分に力を与えることを意味し、赤は女性の性的エネルギーを積極的に受け入れていることを表します。

女性に対して…性的関心は、女性の体を持つ上で大切な要素であり、あなたをあなたらしくさせている他の側面と同様に重要であることを思い出させるために、女神が現れました。

男性に対して…あなたのまわりに、強力な女性エネルギーが存在しています。
女性エネルギーのことを理解するようにしましょう。
それは、あなたの男性エネルギーのバランスをとるうえでも重要な役割を果たすからです。
"


2.スピリチュアルな助言と教訓
card 35
The Royal Order
ロイヤルオーダー
card35 The Royal Order


"私たちはみな、互いの人生で重要な役割を果たし合っています。
ワンネスとアセンションに向かう旅路において、互いに助け合っているのです。
けれども、人の役に立つために必要不可欠な役目を果たせるようになる前に、まず自分自身を大切にしなければなりません。

ロイヤル・オーダーとは、人生の神聖な秩序を守る、ということです。
あなたという肉体の器をくれぐれも大切にしてください。
体は、適切に働き、機能する必要があります。
あなたには、他者の人生において果たすべき大切な役割があります。
ですから、第一に自分を大事にすることを肝に銘じてください。

"


3.現実面での学び
card 43
Universal Conection
万物のつながり
card43 Universal Conection


"今あなたが受け取っているガイダンスは、真に普遍的なものです。
毎日時間を見つけて、あなたのガイドや天使とつながりましょう。
彼らもまた、あなたと同じぐらい、あなたと心を通わせたいと願っています。
ガイドや天使は、あなたのすぐそばにいて、今この時期には書き物をするように勧めています。あなたの人生は、あなたが執筆している深淵な物語です。
それは、かけがえのないあなただけのものなのです。
あなたが感じているものを表現するために詩を書きましょう。
見た夢や、日常に起こるシンクロニシティーを書き留めましょう。
このカードはあなたと精霊のつながりや体験を書き示すように求めています。
"


4.今、過ぎ去っていくこと
card 34
Red Native
レッド・ネイティブ
34.jpg


"最初の人類が現れたときから、すべての思いが集合体のなかに記憶されてきました。
あなたは、そこから情報を引き出すこともできれば、この集合体に対してポジティブな貢献もできるのです。
あなたは多くの知恵を備えており、それを分かち合うときが来ました。
あなたの知識を人々にシェアし始めるようにと、レッド・ネイティブが伝えています。
話すことによってシェアすることもできますが、他にも意思を伝達する方法はたくさんあります。
どのような選択をしようと、人間の集合意識を高めることによって、あなたは絶え間なくポジティブな貢献を続けていくのです。
"


5.今、現れてきていること
card 19
Clarity
明瞭さ
card19 Clarity


"素晴らしい明瞭化のプロセスがはじまりました。
あなたの精神体も、肉体も、感情体もデトックスのプロセスに入っています。
あなたの思考過程がより鮮明で緻密になっていることに、あなたはすでに気づいているかもしれません。
あなたの体にはより多くのエネルギーが流れ、古い感情的な問題が細胞から除去されつつあります。
この浄化が完了したら、人生においてより多くの喜びと満足を味わうことでしょう。
また、地球でのあなたの目的をより深く理解できるようになるでしょう。
あなたは、あらゆる面で生まれ変わりつつあるのです。
"

**********

サブ的に、近い将来のスプレッドも引きました。
カードのみご紹介します。
(今のお仕事を続けた場合にどうなるか、を占いました)

「仕事」「一新」「あふれる喜び」「魔法」


そして、問題の焦点が少し読みずらかったので、恋愛に関して、1枚だけ引きました。
カードは「再生」

**********

AMさんご自身は、女性性を発揮してこのお仕事をされているようです。
現実面では起こっている物事は、あなた自身が描いている物語であることを示しており、そういった物事から経験したことや知識を他の人とシェアするようにしてきたようです。そして、他の人と意思伝達を図り、貢献してきたことと思います。
今あらわれてきていることには「明瞭さ」があり、今までの古い問題が除去されつつあることを示しています。
スピリチュアルな学びの場所に、「ロイヤルオーダー」が出ており、体という器を大切にしなさい、と出ています。


どうも、今のお仕事はバランスが取れており、やるべきこともわかっている、そんな感じがします。
新しいお仕事の話は、AMさん自身が、今の状態が嫌で、それを捨てたいために選ぼうか、と思っている感じがします。
ですが、仮に新しい職場でのお仕事を望むにしても、今の職場での人間関係をある程度でも修復してからでないと、次の職場にもいろいろなものを引きずって行ってしまいます。
職場での人間関係をある程度修復し、他の方にも「ありがとう」と感謝を言えるぐらいになれば、今の場所でも、新しい職場でもやっていけると思います。

どちらかというと今の状況では、今いる職場でもやっていけそうです。
ですが、「明瞭さ」「魔法」のカードと合わせて考えると、AMさん自身は新しい職場へ移ることの方に気持ちが傾いている気がしました。

ポイントは、体に無理をかけないこと。そして体を大切にすること。
そのために基礎体温を毎日つけたりするのもひとつかと思われます。
あとは、近しい人間関係の修復です。(もしかしたら、職場だけではなく、ご家庭の人間関係のこともいっているのかもしれません。)
できるだけ、感謝を言葉にするといいと思います。

職としては、女性性を表す「女神」や「あふれる喜び」が出ていることから、AMさんはこのお仕事に喜びをみいだせる職種だと思います。


…で。
恋愛に関しては「再生」のカードが出ています。
休養、充電のときです。
ご自分がどのように生きたいか、などを休養しながらはっきりさせるときです。


「仕事」のカードが出ていますので、もうしばらくはお仕事続けていかれると思います。


AMさんの今と未来が素敵なものであるよう、願っています。

posted by spica coco at 20:00| 長野 ☀| Comment(2) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。\(^o^)/

あぁ…そうかという感じです。思い当るところがちらちらあるんで驚きました。今のあたたしの気持ちと言いますか・・・仕事としては私に合ってるというのは嬉しかったです。

職場の仕事内容は信用されているというのも感じてはいます。
きっと、自由にできない部分に不自由さを感じているんだとも。。。飽きてしまった自分もいるというか。少し、ぼーっとする時間が欲しいなと・・・。


関係修復ですが、今年度がとても和やかになってきたので、いいチャンスかなと思ったんです。正規で雇ってもらえるのはなかなかないですし、初めてできるところのスタートの職員だったのでこれがチャンスなのか?と思っていたのですが


自分も、表向きでもうまくやれていると思ってはいますし、それぞれの立場で頑張っているとも感じています。
留まるべきか、進むべきか。。。それが問題だ。。


恋愛は残念なお知らせで・・・(;_:)(;_:)(;_:)あぁ・・・・悲しい自分です。
なんで、恋愛に縁遠いんだろう・・・


分かりやすく、
私の聞きたかったことに的確に答えてくださってありがとうございました!
Posted by AM at 2013年08月18日 10:26
ご感想、ありがとうございました(*^_^*)

多分、お仕事は今いる場所でも新しい場所でも、今までの経験を生かしてやっていけるんではないか、と思います。

今後、今の職場の状況がどのように変わるのか、AMさんの心の状況がどのように変わるのかによっても変わってくると思いますが、今のところは、今の場所で当面お仕事を続けられる感じですね。

お仕事の方がメインに感じたので、今回恋愛については詳しく占いませんでしたが、またタイミングが合えば、ご参加ください♪

このたびはありがとうございました♪

ご縁に感謝いたします★
Posted by spica coco at 2013年08月18日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。