2013年07月05日

ACさんを占いました

ACさんを占いました。

テーマは「職場環境の変化について」です。

近い将来のスプレッドで占いました。

1.現在の状況

card16
Healing With Intention
意思を持っての癒し
card16 Healing With Intention

"このカードが現れたのは、あなたが支援を求めているからです。
神聖な癒しのエネルギーはらせん状に動き、それをこのカードが表現しています。
あなたはヒーラーで、自分の能力に疑問を感じていますか?
もしそうなら、あなたは生まれつきヒーラーとしての才能があり、正しい道を進んでいることを知るために、このカードが現れたのです。
自分の能力を理解し、フルに活用しようと心を決めましょう。
生まれ持った才能を信頼することです。

もし健康に不安があるなら、回復のプロセスが始まったので安心してください。
あなたの体が求めている癒しを受け取ることができると明確に意図しましょう。
健康と回復のエネルギーがあなたを取り巻いています。
このプロセスを信頼しましょう。
"

2.外的影響
card 25
Nature
自然
card25 Nature

"自然のなかに戻り、自然とのつながりを新たにするときです。
花の香りを楽しみましょう。
海辺を静かに散歩しましょう。
木を抱きしめ、マザーアースの中心核に根を下ろしましょう。

今は心の内部に目を向けるときです。
自然があなたをあるべき道に戻してくれます。
眺め、耳を傾け、呼吸し、絆を作りましょう。
至るところにみなぎり、ほとばしる生命の脈動を感じましょう。
私たちは心を通じて、ハイヤーセルフはもとより、万物と結びついているのです。
座って心を静め、手を心臓の上に置き、自然とのつながりを作りましょう。
あなたが真実を見出すのは、ここなのです。
"


3.霊的影響
card 34
Red Native
レッド・ネイティブ
34.jpg


"最初の人類が現れたときから、すべての思いが集合体のなかに記憶されてきました。
あなたは、そこから情報を引き出すこともできれば、この集合体に対してポジティブな貢献もできるのです。
あなたは多くの知恵を備えており、それを分かち合うときが来ました。
あなたの知識を人々にシェアし始めるようにと、レッド・ネイティブが伝えています。
話すことによってシェアすることもできますが、他にも意思を伝達する方法はたくさんあります。
どのような選択をしようと、人間の集合意識を高めることによって、あなたは絶え間なくポジティブな貢献を続けていくのです。
"


4.現在考えられる最も起こりそうな結果
card 1
creation
創造


card01 creation
"あなたは、創造する人です!
このカードが出たときには、あなたが必要とする事柄を実現するために、エネルギーフィールドが強化されていることを意味します。
今、想いが現実になる速度が加速しています。
自分が抱いている想念を自覚しましょう。
想いが実現化するまでの時間は短いのです。
今こそ、あなたが望んでいることをはっきりさせるときです。
あなたの願いが実を結ぶように、宇宙のエネルギーがあなたと共に働いています。
"

**********
では、近い将来の職場の環境の変化(というよりは、ACさんの変化)について読んでいきます。

どうやら、お疲れ気味だったのでしょうか、「意思を持っての癒し」や「自然」などのカードを見て思いました。
ですが、健康に心配があれば、回復の傾向にあるようです。また、そのほかのことについても少しずつご自分でも改善したのでしょうか、だんだんと癒されている様子がうかがえます。

もう少し自然を日常生活の中に感じられるようなことをするとよいと思います。

今はご自分の心の内部に目を向けつつ、自分の持っている情報・知識などを他の人とシェアすることです。
それは、今までの職場の環境のことだったり、異動のこと、もしくは仕事のやり方のことだったりするかもしれません。
他の人とたくさんシェアすることが求められています。

近い未来には「創造」のカード。
ご自分が望んでいることが実現する可能性があります。
その時までにご自分の心の内部に目を向け、どうしたいのかをはっきりさせたほうがよい、とカードは示しています。
もしかしたら、環境が少し変化して、ご自分の望む方向に進む可能性もあります。
ですので、他人と情報を共有し、自分の心の内部に目を向け、自分がどうしたいのかはっきりさせておくのがよいようです。


ご質問内容があっさりしたものでしたので、こちらも少し漠然とした読みになりました。
ご了承ください。

ACさんの今と未来がステキなものでありますよう。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☔| Comment(0) | 近い将来のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。