2013年06月01日

Vさんを占いました

Vさんを占いました。

テーマは「適職について」

魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
card 29
Friendship
友情
card29 Friendship
"あふれんばかりの愛とサポートをあなたは得ることができます。
無限大のシンボルに象徴される友情は、永遠に不変です。

あなたが他者との間に築き上げた絆を信頼しましょう。
あなたが与えることができる最も素晴らしい贈り物とは、友情であることを知ってください。
私たちは、与えるという行為において、最も多くを受け取ります。
可能なときには支援を申し出ましょう。
そして、あなた自身が支援を必要とするときには、支援を仰ぐことを忘れないでください。
あなたの友だちは、この人生を共に旅するためにあなたが選んだまさにその人たちです。
友だちは、あなたの成長と学びの大切な一部なのです。

"


2.スピリチュアルな助言と教訓
card 9
Light Within
内なる光
09.jpg

"あなたは、自分の内なる光を自覚していて、スピリチュアルな理解と覚醒の新しいレベルに心を開きつつあります。
この目覚めを支援するために、ガイドと先生があなたと共に働いています。
サポートは、実際に人を通じてもやって来ます。
知識が豊富で経験豊かな人々が、必要に応じて援助を申し出てくれるでしょう。

カードのメインカラーであるグリーンは、自分の内なる光を知ることは自分自身の心を知ることであると示しています。
その体験を楽しみ、つながりを持ち続けましょう。
そうすれば、その他のことは自然に起こってきます。

"


3.現実面での学び
card 37
Consciousness
意識
card37 Consciousness

"これは、パワフルな変化のカードです。
肉体の変化ではなく、潜在意識レベルでの精神的な変化です。
あなたの思考過程や、意識パターンや、生き方に浄化が起こっています。
今、大きくスピリチュアルな力があなたと共に働き、精神のバランスを再調整するのを助けています。

あなたは今、いっそうの明瞭さと、人生経験に対処する新しい方法を見出しつつあります。
内的な努力によって、あなたはここへたどり着きました。
あなたは癒しの流れの中にいます。
これは、あなたが本来のありのままの状態になり、それを外界に向けて表現するための力強い一歩なのです。

"


4.今、過ぎ去っていくこと
card 4
Ascension
アセンション
card04 Ascension

"あなたのエネルギーフィールドは、変化と拡大の状態にあります。
あなたの意識がハイヤーセルフとより緊密に結びつきながら働き、あなたはより高いレベルで振動を始めています。
あなたは、惑星の意識を高めるアセンションに向けて、先頭を切って働く人々の一人なのです。
あなたが経験している変化は、必ずしも心地よいものではないかもしれませんが、成長を続けるためには必要なことなのです。
あなたの魂の真の美しさが表面に現れつつあり、それは結果的に、まわりの人々の意気を高め、ポジティブな気持ちにさせるでしょう。
"


5.今、現れてきていること
card 5
Boundless
無限
card05 Boundless 

"これは、制限とは無縁のカードです。
永遠で、果てしないことを表します。
あなたは、自分の限りない素質を自覚し始めたところであるか、あるいは、それに対して尻込みしているかのどちらかです。
あなたが抱いているかもしれない疑問や恐れを手放すようにと、このカードは伝えています。
あなたが経験するであろうただひとつの限界は、あなたがあなたの信念に基づいて自分で作り出した限界に他ならないのです。
それを認識し、自信を持って前に進みましょう。

境界や限界のない世界があなたの眼前に開けています。
どんなことでも、すべてが可能です。

"

**********
近い将来のスプレッドも併用しました。
カードだけご紹介します。
「創造」「ブルガイド」「魔法」「チャネリングガイド」
**********

では、ざっくりと読みます。

カードを見ていると、「他者とのつながり、支援」というような感じを受けました。
現実面ではかなりご自身の意識変化があったことと思われます。
そうした変化は心地よいものではなかったかもしれません。
ですが、ご自身の意識が変化したことにより、ご自分の内なる心を知ることがポイントになってきそうです。
そして、今あらわれていることのカードは「無限」。
今の状況、踏み出すことへの尻込みがあるかもしれませんが、どうかご自分の能力などに制限を設けず、前に進んでほしいことを示しています。

本題の適職についてですが、「無限」のカードが示しているように、制限を設けずチャレンジしてみるといいと思います。
あえていうなら、本人を示すカードに「友情」が出ているので、職場の人間関係がよいところ、または信頼できそうな人がいそうな職場を選ぶといいかもしれません。
または、あまり上下関係などを気にせず、横の広がりを持てるような職種や職場を選ぶのかもしれません。
また、もしかしたら、友人や知人がよいご縁を運んできてくれるかもしれませんね。


近い将来のスプレッドでは、今がチャンスのようです。
そのためには、先ほど書いたように、ご自分の内なる心を知ること、そしてそれが実現する、と思うことがポイントになりそうです。
Vさんご自身は、毅然とした態度で仕事をしていた、もしくは一線を引いた態度で他の方に接しているようです。
霊的影響を表すカードには「魔法」がでており、もしお仕事を探されているのであれば、それは突然やってきたり、思いがけないところからもたらされる可能性があります。
もしかしたら、先程のスプレッドとからめると、友人や知人が情報をもたらしてくれるのかもしれません。

Vさんご自身は、的を得たことをズバッと言いすぎたりする傾向があるようなので、面接の時や就職してからは、そのあたりを調整したほうがいいようです。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☁| Comment(2) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。

友人や知人など、信頼できる方とお仕事できたら嬉しいですね。私の希望でもある事をおっしゃっていただきました。近いうちにそうなれば...制限設けず、チャレンジできるよう前に進んでいきたいと思います。
どうもありがとうございました。

Posted by V at 2013年06月02日 22:36
コメント、ありがとうございます。

多分、今のところもしくは今までのところでは威厳をもって一生懸命働いていらしたんでしょうね。

どのようなお仕事に就かれてもVさんならこなしてしまわれるだろうと思います。

未来がすばらしいものであるよう、願っています。
Posted by spica coco at 2013年06月03日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

