2013年05月29日

Uさんを占いました

Uさんを占いました。

テーマは「彼と仲良くなるにはどうしたらいいか」です。

今回は3枚のカードのガイダンススプレッドで占いました。

1.状況
card 9
Light Within
内なる光
09.jpg

"あなたは、自分の内なる光を自覚していて、スピリチュアルな理解と覚醒の新しいレベルに心を開きつつあります。
この目覚めを支援するために、ガイドと先生があなたと共に働いています。
サポートは、実際に人を通じてもやって来ます。
知識が豊富で経験豊かな人々が、必要に応じて援助を申し出てくれるでしょう。

カードのメインカラーであるグリーンは、自分の内なる光を知ることは自分自身の心を知ることであると示しています。
その体験を楽しみ、つながりを持ち続けましょう。
そうすれば、その他のことは自然に起こってきます。

"


2.とるべき行動
card 30
Goddess
女神

card30 Goddess
"女神の黄金の王冠は、自分に力を与えることを意味し、赤は女性の性的エネルギーを積極的に受け入れていることを表します。

女性に対して…性的関心は、女性の体を持つ上で大切な要素であり、あなたをあなたらしくさせている他の側面と同様に重要であることを思い出させるために、女神が現れました。

男性に対して…あなたのまわりに、強力な女性エネルギーが存在しています。
女性エネルギーのことを理解するようにしましょう。
それは、あなたの男性エネルギーのバランスをとるうえでも重要な役割を果たすからです。
"


3.その結果
card 41
Path of The Soul
魂の道
41.jpg

"このカードは、ハートセンターが完全に開いている状態を表します。
あなたの意志と天の意志が融合しているのです。
これはアセンションに向かう次のステップで、完全に愛に基づいて機能します。
この瞬間には理解できなくても、導かれながら進む一歩一歩を信頼しましょう。
これまであなたに与えられてきたすべてのものに圧倒されるような時が来るかもしれません。
あなたには今、直観的ガイダンス、創造性に富むアイデア、任務、仕事などがふんだんに与えられています。
感情的・肉体的な発現による混乱を体験することがあるかもしれませんが、それはこのプロセスの自然な成り行きであることを知っておいてください。

"
****************
ざっくり読みいきます。
やさし目の結果でいい場合は、ここだけ目を通してください。

彼と仲良くなるには、ずばり、女性性、です。
性的なアピール、性的な関係。
多分、彼の望んでいるものはこれだと思います。
また、Uさん自身も、彼の性格を理解し、待つことができるのではないかと思います。

やさし目結果は以上です。
もし、辛口をお読みになりたい場合は、下の文章をごらんください。



実は近い将来のスプレッドも念のため引いてみました。
出たカードだけご紹介します。
「ブルガイド」
「あふれる喜び」
「足跡」
「ロイヤルオーダー」

Uさん自身は、彼に尽くすことにとても喜びを感じており、今の状態でもよいと感じているようです。
そして、今の状態を楽しみながら待つこともできる、そんな感じがします。
ですが、彼の性格は、どちらかというと、尽くされることにあまり喜びを感じないタイプかと思われます。
そこで擦れ違いでできてしまい、Uさん自身に本気で向き合ってはくれる感じではなさそうです。
Uさんは待っていることはできると思いますが、彼が本気で振り向いてくれるわけではない、そんな感じがします。
近い未来の「ロイヤルオーダー」は、自分の体をもっと大切にしなさいと言っています。
ですが Uさん自身は周りから「あきらめろ」と言われても、あきらめなそうな感じです。

カード「ブルガイド」が示すように、毅然とした態度をとること。
ダメなことはダメ。
ダメなときはダメ。
もっと自分の体を大切にしてください。
そして、本人の状況が示す「内なる光」。
本当は自分はどうしたいのか。彼のどんなところが好きなのか。なぜ彼と離れられないのか。
他の人でもいいことなのか。
考えてみてください。
もしくは、信頼できる人などに少し相談されるのもいいかもしれません。
もしかしたら、他の良いご縁を運んでくれるかも知れません。

「あなただけじゃないのよ」

そのぐらいの気持ち、心がまえで、ご自分に自信をもって毅然とした態度で進まれた方がよい感じのカードたちでした。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☔| Comment(0) | 3枚カードのガイダンススプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

