2013年05月26日

自分に必要なもの

さて。
明日の指針を占いました。

出たカードは

card 44
Birth of Angels
天使の誕生
card44 Birth of Angels

"あなたには、天使界の愛に満ちたサポートが惜しみなく提供されています。
あなたはこの地球の意識を高める上で、重要な役割を果たしています。
天使ができるだけのことをして、あなたを助けようと、あなたのそばにいます。
覚えておいてほしいのは、あなたは“ここ”に放り出されているのではありません。
人生の旅において、あなたは決してひとりではないのです。

あなたの才能は特別で、とても必要とされています。
あなたが真にあるべき自分になれるように、天界の存在が支援しようと、あなたのそばにいます。
今、あなたの進路が以前にもまして開けてくるのがわかるでしょう。

"
このカードが出ると、チョット辛いことあったりするんだよね…
サブで引いたカードは「万物のつながり」。
天使やガイドと繋がり、物を書けと。

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

