2013年05月25日

Tさんを占いました(その2)

Tさんについて占いました。(その2)

今回は近い将来のスプレッドを用いました。
他の方でも、念のためと思って引いてることもあるのですが、今回はカードの色のグラデーションが面白かったので、載せてしまいました。

魂の道のスプレッドと合わせての、読みは後ほど。

1.現在の状況
card 28
Dream

card28 Dream

"夢は、起きているときの生活においても、霊的な成長においても、大変重要な役割を果たしています。
あなたが探し求めている、意識の最も深いところにある問題への答えが与えられます。
夢を見ている間にあなたはメッセージを受け取っているのです。
すべての夢に本気で注意を払いましょう。
アストラル界からもたらされていることがたくさんあるのです。

このカードはまた、瞑想を通じて直観的な結びつきを強化するようにというサインでもあります。
毎日、時間を見つけて瞑想しましょう。
そうすれば、夢をよりよく覚え、その意味をはっきりさせるのに役立つはずです。

"

2.外的影響
card 12
Fertile
豊饒さ
card12 Fertile

"これは、創造と、豊饒さと、産み出す力を表すカードです。
妊娠の可能性を表す場合もありますが、たいていは行動に起こすことを促すメッセージとして現れます。
あなたの心に深く根ざしている願望や、夢や、アイデアや、新しいプロジェクトを始めるときが今なのです。
物事を概念の世界から有形のものにするために、あらゆる状況が今、前進にうってつけです。
"

3.霊的影響
card 31
Joyous
あふれる喜び
card31 Joyous

"このカードのピンクとグリーンは、心の底から湧き上がる喜びに対して、ハートチャクラが開いていることを表します。
あなたの内部で起こっているこの変化を受け入れましょう。
そして、子供のような驚嘆の念が、あなたの人生のすみずみまで広がっていくのを感じましょう。
あなたは、無上の喜びと幸福を感じて当たり前です。
あなたはなすべきことをしたのです。
奮闘努力しました。
今こそ人生で手に入るすべてを楽しむときです。
"


4.現在考えられる最も起こりそうな結果
card 29
Friendship
友情
card29 Friendship

"あふれんばかりの愛とサポートをあなたは得ることができます。
無限大のシンボルに象徴される友情は、永遠に不変です。

あなたが他者との間に築き上げた絆を信頼しましょう。
あなたが与えることができる最も素晴らしい贈り物とは、友情であることを知ってください。
私たちは、与えるという行為において、最も多くを受け取ります。
可能なときには支援を申し出ましょう。
そして、あなた自身が支援を必要とするときには、支援を仰ぐことを忘れないでください。
あなたの友だちは、この人生を共に旅するためにあなたが選んだまさにその人たちです。
友だちは、あなたの成長と学びの大切な一部なのです。

"

*****************
では、前回の魂のスプレッドと合わせて読みを試みたいと思います。

今のTさんは、休息をとっているときで、充電中、という感じが、本人を表す「再生」のカードが示しています。

ですが、Tさん自身はどうやら夢をお持ちのようで、それは直観などのサイキックな能力を使うお仕事、もしくは趣味など…を始めたいと思っているのではないかなあ、と感じました。
近い将来は、そのお仕事、または趣味などにより、Tさんは喜びを得ることができ、素敵な友情を築き上げることができそうです。
ポイントは「夢」のカードにあるように、普段見る夢や瞑想を通じてもたらされるヒントに気づくことのようです。
これは、魂の道のスプレッドの「暗号化」とも通じていて、ちょっとした事の中にご自分の考えている夢へのヒントがあるようです。
また、友情を信頼し、サポートをお願いすることもアリかとも思います。
近い将来のスプレッドでは、とてもきれいな緑からピンクへのグラデーションが印象的でした。


ただ、気になるのは魂の道のスプレッドの方です。
ご本人も心身の状態を気にされているようですが、「再生」が休息を示すように、やはりあまりよい状態とは言えない気がします。
そして、「暗号化」のカードと「妖精」のカードを合わせてみると、もしかすると心身に隠れたご病気などが今後でてくる可能性もあります(すみません、ネガティブな読みになってしまいまして…)。

そして、前回の「妖精」のカードが示す学びは、「イライラすることがあっても、我慢し、今あることに集中する」ということから考えると、この心身の不調は長期間続くもので、イライラしてもこれに耐え、上手に付き合っていかなければならないこともあるかもしれません。

「魔法」や「暗号化」が示すように、日々ある何気ない物の中から喜びを見出す、ということも必要なのかもしれません。

「再生」の言葉通り、心身ともに再生して、元気いっぱいになること、願っています。
posted by spica coco at 22:31| 長野 ☀| Comment(2) | 近い将来のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鑑定、改めてありがとうございました。

個人的には内容は的を得ており、どこにもネガティブな要素はありませんし、これまで自分でみたり、リーディングを受けたりした体験から、正しいものであると感じています。

再度改めて拝読しまして、大変参考になりました。

重ねて感謝いたします。
Posted by Tです at 2013年06月19日 00:08
ご感想、ありがとうございます。

こうして、少しお時間を空けた後にまたご感想をいただけるなんて、ホントにありがたいです。

初心者の読みですが、いろいろと検証をしていただき、ありがとうございました。
励ましやフォローのお言葉も、とても暖かく頂きました。

これからもお体、お大事にしてください(*^_^*)
Posted by spica coco at 2013年06月20日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。