2013年05月25日

御誕生祝

お誕生おめでとうございます♪

ということで、赤ちゃんについて1枚引き(厳密にいうと2枚引きになるのかな~)で占いました。

出たカードは
card22
Cosmos of the Heart
心の宇宙
card22 Cosmos of the Heart

"今あなたは、人生の旅において、新しい道を歩み始めるように求められています。
これは、内なる道です。
あなたの心の道なのです。

この道は、あなたがすべてのなかで最も強い自分を発見しているところ、すなわち、ハイヤーセルフや内なるガイダンスとの深いつながりの中に存在しています。
あなたの選択に、人は驚くかもしれませんし、強硬に反対してくるかもしれません。
だからといってやめてはいけません。その人たちに愛のエネルギーを送りながら、引き続きあなたの心に道案内を頼みましょう。

あなたのまわりに起こっているシンクロニシティーに注意を払いましょう。
人生はそれ自体の神聖な方法で展開していくのです。

"

サブで引いたカードは
card 21
Connections
つながり
card21 Connections

"この人生の生き方の助けになるように過去生で獲得した膨大な知識と情報に、あなたは心を開いています。
今あなたにもたらされる知識は、あなたが何者であり、これまでどのようであり、これからどのようになるかについての理解を助けてくれるでしょう。

あなたとのかかわりあいのある人々との関係を眺めることは、私たちが互いの人生の中で果たし合う重要な役割を理解するのに役立ちます。
魂の約束を果たし、古いカルマを捨てる時が来ました。
"

たぶん、赤ちゃん自身の性格なども表しているかのようなカードでした。

赤ちゃん自身は…新しい道を歩き出している。そしてそれは人とのつながりの中にある。

ともとれるし、性格的には、他者とのかかわりあいを保ちながらも、自分自身の道を貫くことができる、努力のできる赤ちゃんなのかな~?

と思いました。

とにかく、おめでとうございます!

赤ちゃんもママも、周りの人たちも、しあわせであるよう、祈っています。
posted by spica coco at 18:00| 長野 ☀| Comment(2) | カード 1枚引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
娘にも読ませました。

生まれる前から世間一般からしたら不幸?可哀想な子と思われるかも知れない子ですが

身内はみんな誕生を心待ちしてました。だから可哀想な子じゃないよ!ってちゃんと伝えていくつもりです。

自分で道を切り開いていく!

生まれてこんなメッセージを貰えた孫は幸せです☆

これからも支えていけるとこは支えながら

頑張っていこうと思います(*^_^*)
Posted by AKO at 2013年05月26日 21:49
頑張ってくださいね!

というか、私、ずっとこの赤ちゃんの誕生は、AKOさんを始め、娘さんや周りの人たちへのサイコーの幸せのプレゼントなんだって、産まれる前から思ってましたよ(笑)!!

みなさん、お幸せに!
Posted by spica coco at 2013年05月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。