2013年04月28日

Iさんを占いました

Iさんを占いました。

テーマは「恋愛について」

今回は、迷いまして…
一度3枚のガイダンススプレッドで占いましたので、そちらの結果から載せていきたいと思います。
この展開方法は、「精霊は私に何を伝えたがっているのだろう?」といった答えに向いています。

そいて、引いた後、Iさんの質問の趣旨と少し異なると思い、再度魂のスプレッドで引きました。
ですので、今回は、両方の読みをUPさせていただきます。
…ごめんなさい(/_;)

1.状況

card 44
Birth of Angels
天使の誕生
card44 Birth of Angels

"あなたには、天使界の愛に満ちたサポートが惜しみなく提供されています。
あなたはこの地球の意識を高める上で、重要な役割を果たしています。
天使ができるだけのことをして、あなたを助けようと、あなたのそばにいます。
覚えておいてほしいのは、あなたは“ここ”に放り出されているのではありません。
人生の旅において、あなたは決してひとりではないのです。

あなたの才能は特別で、とても必要とされています。
あなたが真にあるべき自分になれるように、天界の存在が支援しようと、あなたのそばにいます。
今、あなたの進路が以前にもまして開けてくるのがわかるでしょう。

"

2.とるべき行動
card 32
Nurturing Universe
育む宇宙
card32 Nurturing Universe


"このカードは、神の力で育まれ、支えられているすべての面を表します。
あなた自身を育み支えるために、愛のエネルギーの流れを全開にするように求められています。
このらせんに動く癒しのエネルギーを、あなたはいつでも利用できます。
それはあなたのまわりにあり、あなたを包み込んでいます。
人生において、あなたは決してひとりではありません。
あなたはいつも支えられ、大事にされています。
この養い育てる女性エネルギーが、あなたを腕の中に呼び寄せています。
そこでしばらく休息しましょう。
心を慰め、傷を癒し、優しく愛情深く、歩むべき道に導いてもらいましょう。

"


3.その結果

card 30
Goddess
女神
card30 Goddess


"女神の黄金の王冠は、自分に力を与えることを意味し、赤は女性の性的エネルギーを積極的に受け入れていることを表します。

女性に対して…性的関心は、女性の体を持つ上で大切な要素であり、あなたをあなたらしくさせている他の側面と同様に重要であることを思い出させるために、女神が現れました。

男性に対して…あなたのまわりに、強力な女性エネルギーが存在しています。
女性エネルギーのことを理解するようにしましょう。
それは、あなたの男性エネルギーのバランスをとるうえでも重要な役割を果たすからです。
"

*******

ざっくり読みます。
今回のことは、Iさんが真の自分を取り戻すために提供されたことのようです。
そして、そのことにより、今まで受けた傷を癒し、女性性を取り戻すことが出来そうです。

まだ始まったばかりなので、「良い」「悪い」で片づけられないところはあると思います。

ですが、このことは、Iさん自身が忘れかけていた、女性らしさやときめきなどを取り戻し、傷を癒してくれるものとなりそうです。
posted by spica coco at 19:00| 長野 ☀| Comment(0) | 3枚カードのガイダンススプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。