2013年03月27日

Eさんを占いました

Eさんを占いました。

テーマは「天使が今伝えたいこと」です。

1.状況
card 32
Nurturing Universe
育む宇宙
card17 Treasures

このカードは、神の力で育まれ、支えられているすべての面を表します。
あなた自身を育み支えるために、愛のエネルギーの流れを前回にするように求められています。
このらせんに動く癒しのエネルギーを、あなたはいつでも利用できます。
それはあなたのまわりにあり、あなたを包み込んでいます。
人生において、あなたは決してひとりではありません。
あなたはいつも支えられ、大事にされています。
この養い育てる女性エネルギーが、あなたを腕の中に呼び寄せています。
そこでしばらく休息しましょう。
心を慰め、傷を癒し、優しく愛情深く、歩むべき道に導いてもらいましょう。


2.とるべき行動
card 31
Joyous
あふれる喜び
card31 Joyous
このカードのピンクとグリーンは、心の底から湧き上がる喜びに対して、ハートチャクラが開いていることを表します。
あなたの内部で起こっているこの変化を受け入れましょう。
そして、子供のような驚嘆の念が、あなたの人生のすみずみまで広がっていくのを感じましょう。
あなたは、無上の喜びと幸福を感じて当たり前です。
あなたはなすべきことをしたのです。
奮闘努力しました。
今こそ人生で手に入るすべてを楽しむときです。



3.その結果
card 08
Chenrizi Manifestation
チェンリジの出現

card08 Chenrizi Manifestation

このカードは、あらゆる状況においてポジティブな結果を生み出すように働きます。
チェンリジは、人生における多くのすばらしい恵みをあなたに示すことによって、あなたを悩みや、重荷や、苦しみから救おうとします。
このカードは最後にして最高の現れです。
どのレベル、どの方法についても、達成という最高の形を表します。

人生のターニングポイントです。
この世で手に入れるありとあらゆる良いことが次々にあなたの元にやってきます。
恵みに心を集中させていれば、それが倍加していくのがわかるでしょう。

*****************************
ということで、辛口ざっくり読み!

今は休息の状態です。
さくらも、美しい花を咲かせるために、冬に養分を蓄えているように。
そして、ハートを開き、今ある状況を楽しみましょう。
やがて美しく花開く、さくらのように。
そうすれば、多くの恵みを受けることができるでしょう。

ということで、今は「休め、休んでるときを楽しめ」ってことですかね…

突き進むだけが人生じゃないですよ、ってことですかね。
posted by spica coco at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | 3枚カードのガイダンススプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。