2013年03月08日

とりあえず1枚ひいてみました

とりあえず何も考えず、1枚引いてみました。

出たカードは
card16
Healing With Intention
意思を持っての癒し

card16 Healing With Intention


このカードが現れたのは、あなたが支援を求めているからです。
神聖な癒しのエネルギーはらせん状に動き、それをこのカードが表現しています。
あなたはヒーラーで、自分の能力に疑問を感じていますか?
もしそうなら、あなたは生まれつきヒーラーとしての才能があり、正しい道を進んでいることを知るために、このカードが現れたのです。
自分の能力を理解し、フルに活用しようと心を決めましょう。
生まれ持った才能を信頼することです。
もし健康に不安があるなら、回復のプロセスが始まったので安心してください。
あなたの体が求めている癒しを受け取ることができると明確に意図しましょう。
健康と回復のエネルギーがあなたを取り巻いています。
このプロセスを信頼しましょう。

とのことでした。

うん、いろんな意味で嬉しいカード♪

何も考えないで無心で引いてみたけど、仕事のことも、プライベートなことも、総合するとこんな感じ、とうカードが出ました。
そして、このカードが表す青…
もしかしたら、コミュニケーションを取った方がいいということも示しているのかもしれないな、そんな気がしました。
posted by spica coco at 22:00| Comment(0) | カード 1枚引き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。