2013年10月05日

自分に必要なもの(10/6)

さて。

明日の指針を占いました(10/6分)。

出たカードは

「顕現」

「仕事」

自分も相手も自由でいよう。相手の癖も受け入れよう。
やるべきことができる日。

今日のカードは「観音」「意識」
自分につらく当たったかしら?でも結構なハードワークだった気がする。
意識の変化は、昨日の夜から起こっていた。
さて、現実面でどう動くか。

ということで

あしたもハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☁| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ASさんを占いました その2

ASさんを占いました。

近い将来のスプレッドで占いました。
テーマは「Aさんへの接し方」

近い将来のスプレッドで占いました。
こちらはサブ的に引きましたので、カードのみご紹介していきます。

1.現在の状況
「開示」
card15 Revelations

2.外的影響
「女神」
card30 Goddess

3.霊的影響
「鳩」
card27 Doves

4.現在考えられる最も起こりそうな結果
「育む宇宙」
card32 Nurturing Universe

**********

もうひとつ。
「Bさんへの接し方」です。

1.現在の状況
「アセンション」
card04 Ascension

2.外的影響
「自然」
card25 Nature

3.霊的影響
「再生」
card13 Rebirth

4.現在考えられる最も起こりそうな結果
「内なる光」
09.jpg

**********

おひとりずつ詳しく読みませんがすみません。

Aさんはどちらかというと、ASさんを女性としてみている感じがします。
もしかしたら憧れなのかもしれません。
最終的にはその思いを心の中でゆっくりと育む感じがします。
(これはASさんの中にもあることかもしれません。)

Bさんはもしかしたら、今少し辛いと思っているのかもしれません。
次の段階に進むところ、そんな感じです。
どちらかというと、ASさんには自分がどういう人間なのか、どうあるべきかなどを先生としてサポートしてほしい感じがします。
そして、Bさん自身も癒しを求めている、そんな感じがします。
(これはASさんの中にもあることかもしれません。)

あくまで、ASさんが「どのように接していくか」という占いから推し量った形になります。

どちらにも共通すること。
出る場所は違いますが、白と赤のコントラスト、そしてグリーンです。

白は清潔さ、純粋さ、神性、赤は生きる喜びや情熱、グリーンは調和や平和を表します。
そういったことを感じさせられるようなスタンスでいかれればいいのではないでしょうか。

これが、近い将来のスプレッドで占った結果となります。


ASさんが素敵な日々を過ごせますよう、祈っています。

posted by spica coco at 16:05| 長野 ☁| Comment(0) | 近い将来のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ASさんを占いました その1

ASさんを占いました。

テーマは「仕事としてどのように接していけばよいか」です。
お二人いましたので、まずは総合して見て、サブ的に個別に占いました。
個別の記事は その2をご覧ください。


魂の道のスプレッドで占いました。

1.その人(魂)
「突破」
card06 Breakthrough

2.スピリチュアルな助言と教訓
「万物のつながり」
card43 Universal Conection

3.現実面での学び
「真っ盛り」
card11 In Flow

4.今、過ぎ去っていくこと
「サードアイ」
card26 Third Eye

5.今、現れてきていること
「天使の誕生」
card44 Birth of Angels

**********

では読んでいきます。

印象として、うーん、面白いなあ、という感じ。
何か悩みがあって、スピリチュアルなことをされて、上と繋がっているのかな、なんて思いました。
今回のテーマで読もうと思えば読めないことはないのですが、どちらかというと、ご本人の今のことを示しているような気がしました。


本人を表すカード「突破」。
文字通り突破しようとしています。

スピリチュアルな助言と教訓「万物のつながり」。
上の存在があなたとつながりたがっています。物を書くように勧めています。

現実面での学び「真っ盛り」。
お仕事が真っ盛りなんでしょうかね(苦笑)。ご自分を最大限に表現するときです。

今過ぎ去っていくこと「サードアイ」
文字通りサードアイの活性化。優れた直観力を表します。

今現れてきていること「天使の誕生」。
天使はいつもみている、ひとりではないよ、と伝えています。


金色に光り輝くカードが印象的でした。

ASさんご自身は、何か悩み?をお持ちで、それを今突破しようとしています。
過去にはサイキック能力を開発しようとしていたことがうかがえます。
そしてその鋭い直観力を生かしてこられたのだと思います。
現実面ではご自身が主役となり、最大限にご自分を表現するときです。
それはもしかしたらお仕事、ということかもしれません。
今現れていることには、天使はいつもみている、あなたはひとりではない、ということ。
これはお二人への対応にもつながっていくのかもしれませんね。
そして、ASさんへのメッセージだったりもすると思います。

そしてそれに呼応するかのように、スピリチュアルな助言と教訓の「万物のつながり」。
毎日時間を見つけてガイドや天使とつながりましょう、と言っています。
そして物を書くようにすすめています。

で、お二人に対する接し方ですが、光をみんなに分け与えるイメージ。そしてその成長を見守る。
時に神性な威厳を持ち、時に女性らしく、時に喜びを与え、調和を学び取ってもらう。

そのお手本になればよいのではないか、と思います。

そのためにASさん自身が、ご自分の持つ光を、ご自分らしく最大限に表現する。

そんなスタンスでいいのではないかと思います。


(その2に続きます。)
posted by spica coco at 16:00| 長野 ☁| Comment(0) | 魂の道のスプレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

