2013年09月16日

自分に必要なもの(9/17)

ちょっとUP遅れちゃった(^▽^;)

明日の指針を占いました(9/17分)。

出たカードは

「無限」
card05 Boundless 

「夢」
card28 Dream

尻込みしないで。
夢から受けるメッセージに注意を払おう。

今日のカードは「内なる光」「仕事」
ちょっとバランス欠き気味だったかな?
内なる光をみつけたかったんだけど、見つけられたんだろうか、そんな日。

ということで、

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☁| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に必要なもの(9/16)

いかーん!!

モニターさまのリーディング結果UPしたら満足しちゃって、自分のカード引くの忘れた!

ということで、今日の指針!(9/16)

出たカードは

「内なる光」
09.jpg

「仕事」
card10 Works


自分の内なる光を知ろう。
やるべきことをやり、バランスをとろう。

昨日のカードは「波動」「レッドネイティブ」
昨日は相手に対して、よい波動を出して接することできたかしら。
あと、情報の共有は、いろんな意味でしたのかもね。

ということで

経もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 08:00| 長野 ☁| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

