2013年08月31日

自分に必要なもの(9/1)

1日、すっぽり抜けてしまった… orz

さて、明日の指針!(9/1)

出たカードは

「魂の道」
41.jpg

「意思を持っての癒し」
card16 Healing With Intention

導きながら進む道を信頼して。
意思を持って自分を癒そう。

8/30のカードは「エジプト鷲」「意識」
なるほど…と思う1日だった。
そのまんま、だったかも。

ということで

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☁| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

自分に必要なもの(8/30)

さて。

明日の指針を占いました(8/30分)

出たカードは

「エジプト鷲」


「意識」


要らなくなった過去の理想を解き放とう。
意識の変化、精神の再調整。

もー、ホントに最近「エジプト鷲」好きだな~
過去を解き放ち、関係を修復し、新しいものの見方をし、今度は意識改革。


今日のカードは「開示」「波動」
新しいものの見方、できたかな?
けっこう、頑張った…気がする。


ということで

明日もハッピーであるように(*^_^*)


※エジプト鷲 なのに、ブログ内に エジプト鷹 と書いてある表記が多々あります。
ごめんなさい。
気が向いたら直します。
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

自分に必要なもの(8/29)

さて。

明日の指針を占いました(8/29分)。

出たカードは

「開示」
card15 Revelations

「波動」
card24 Vibration

新しいものの見方をするとき。
自分の出す波動を至高の善に。

なんか、この数日「新しいこと」「要らないものを捨てる」の一連の流れにあるような気がする。

今日のカードは
「内なる光」「エジプト鷲」
今日は仕事でサポートをお願いした。
そして、職場で一人黙々と要らなくなったものの整理。

ということで

明日もハッピーであるように(*^_^*)
posted by spica coco at 22:00| 長野 ☀| Comment(0) | デイリーガイダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

